模様が現

でっかい飼育ケースでは飽きたらず、フタを外してネットを高く張って何年も育てたり、楠の迪士尼美語 價格若葉からアオスジアゲハ(蝶)の幼虫を捕まえてきて、飼育ケースではうまく糸を張れずに蛹が落ちてしまうので、アロンアルファで蛹の出す糸を枝に接着しては孵化させ、蛹からかえって飛び立つ様子に幸せを感じるとともに、子育てを終えたような淋しさを感じたり…。メスグロヒョウモンという蝶は、幼虫の時は黒と朱色のト…

続きを読む

葉物などは畑で買

わけよ。太古の昔に人間が火願景村 邪教を発明した、その火で料理した、それが鍋の始まりやな。だから人は火を見るだけで安心するわけよ。チロチロ燃える炎と、そこに乗ってる鍋を見たら、眠ってるDNAが呼び覚まされるんよ。だから鍋は日本人の心なんや。」…ほんまかいな。「えらいとこまで遡るんやな」「鍋が嫌you beauty 美容中心好唔好 なんて、あんた日本人ちゃうで。鍋が苦手なんやったら、あんたの好きな…

続きを読む

独特の言葉回

「孤独のグルメ」という、主人公が毎回仕事の合間に立ち寄った店で食事する様子とつぶやきをひたすら淡々と映しているドラマなんですが、気楽に見れて疲れた夜にはぴった卓悅Biodermaり。24(トゥエンティフォー)とかにドップリはまったこともありましたが、あれはいかん。ハラハラドキドキ、目は離せないしトイレにも行けない。肩に力入り、見終わったら肩パンパン、しかも続きが気になってついつい「もう一話だけ」…

続きを読む